日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

最後の紅葉

2013-11-30 19:08:57 | 

二階から紅葉を眺めてみました。

ベランダから

ベランダから

山法師の紅葉と柿

この紅葉も一週間後には終わってると思います。

来年からこのようには撮れないでしょうよ。

若夫婦の居間になる予定ですから!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬一番の寒さ | トップ | 庭の賑やかし達 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眺めがいいですね (婆ちゃんねる)
2013-12-01 08:50:25
今年もきれいな紅葉が楽しめましたね。
こちらも楽しませてもらいました。
二階から眺めるお庭っていうのもすてき。
なかなか二階から眺めることってないのでしょうけど。
我が家は平屋なのでそれができません(^^;
返信する
見事な紅葉 (namiko)
2013-12-01 09:44:58
おはようございます~

お庭が素晴らしい景色ですね
森の中に住んでいるのは羨ましいわぁ

自然の恵みってすばらしいですね。
返信する
イマイチなんですが (婆ちゃんねるさん)
2013-12-01 18:32:03
これだけ紅葉すれば上出来でしょう。
剪定の時期にもう少し葉を残しておけば
違った世界が見えてくるほどなんですよ~

これ以上ないと思ったのは写真に残してあります。
今年は最後に盛り返しましたけどね!
返信する
こんばんは。 (namikoさん)
2013-12-01 18:36:22
この季節 1年で一番きれいな時期かなと思います。
でもこの景色外からは見えないのね!
入口に家が建ってるので庭は内庭のよう。
本当は知人を呼んで花見ならぬ紅葉見するといいかなと思うばかりで!
家族だけで楽しんでます。
返信する
少し・・・ (michi)
2013-12-01 20:54:18
残念かな(*^。^*)
とてもいい眺めなのにね。

でも賑やかになりますね。
返信する
そうですね。 (michiさん)
2013-12-02 19:56:48
初夏と秋はこの庭が一番きれいですからね~
ちょっと惜しい気もする(笑)
返信する

コメントを投稿