日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

昨夜の事と、今朝の庭

2012-11-19 17:39:43 | 日記

昨夜は孫が来ました。

夕食を一緒にしたのですが、その間はぐずり続けて、食事後寝てしまった。

この小さな生き物が、不思議でしょうが無いのかな~

 

ナナちゃんも眠くなったね~

 

今朝は冷え込みました。

2階から見る庭。

段々と染まってきてます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貰いました! | トップ | 内緒の話し・・・① »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2012-11-19 21:14:36
お孫さん、しっかりして整ったお顔していますよね~!
もう少し大きくなったらナナちゃん、
良い遊び相手になるんでしょうね。

自宅のお庭で紅葉が見られるのっていいですね!

我が家でももみじくらい植えようかな~。



返信する
そうですか~ (COCOマミーさん)
2012-11-19 23:35:28
わりと赤ちゃんらしくない顔かな~とは思いますが。
来年あたりはナナを追っかけまわるでしょうか。楽しみではあります。

モミジはすぐ大きくなりますよ。是非植えてみられたらいいです。
小さくても紅葉しますからね。キレイです。
返信する
かわいい (あざみ)
2012-11-21 11:50:40
お孫さん、すくすく育っているようですね。
かわいい!
ちょっと離れたところからじっと見ているナナちゃん、お利口さんですね。
返信する
Unknown (あざみさん)
2012-11-21 17:07:38
遠巻きにみているところがいじらしいです。
近くに寄っちゃいけないことを学習したみたいですよ~
スヤスヤ寝ている所は天使ですが、ご機嫌斜めだとハヨかえれ!って(笑)
返信する

コメントを投稿