日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

貰いました!

2012-11-18 22:27:22 | グルメ

ボージョレヌーボー

今夜次男と2人で飲みました。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偏食娘 | トップ | 昨夜の事と、今朝の庭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (michi)
2012-11-19 07:53:06
ご主人は?

我が家は買いました。
飲めない私にはわかりませ~~~ん。
お酒なんて美味しくない。。。。。(ー_ー)!!
返信する
夫は飲めませ~ん (michiさん)
2012-11-19 17:35:48
お酒・・・美味しくないのもあるけど
美味しいのもいっぱいありますよ~
本当の酒のみじゃない証拠に、甘い果実酒が好きです。
これは甘くなくて渋みもあったけど、さっぱりしてさすが~と。
夫が寝室に引っ込んでから、缶チュウハイ買ってきて息子と飲んでます。
返信する

コメントを投稿