日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

留守します。

2015-11-27 17:55:15 | 日記

 突然寒くなったわね~

ナナちゃんがストーブの前を陣取ってマス!

顔が熱くなってると違うん!?(笑)

 

久しぶりに本屋さんに行って 買って来た。

ブロ友の婆ちゃんねるさん宅で見て

これが欲しかったんだ~!

2人の孫に読んであげるのが楽しみ。

 

明日から1泊旅行に行ってくるね。

雲仙温泉「みかどホテル」泊

旅行

さぁ、何年振りかしらね!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花は咲いてるのに撮る気がしない | トップ | 曇り時々雨 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しお)
2015-11-28 15:56:50
雲仙のみかどホテルはやたらにCMが流れます。(*^○^*)
おいしそうな料理がたくさん出てきます。
雲仙は以前に良く行きましたが、私も最近は旅行には縁がなくて・・・
楽しんで来てくださいね。
返信する
こんばんは~ (婆ちゃんねる)
2015-11-28 20:09:01
温泉の旅、いいですね~
雲仙と言うのが良いですね。
日ごろの疲れをとって楽しんで来てください。

寒くなってきましたね。
ナナちゃんだけではなく私も背中にストーブを背負っていますよ^^

はらぺこあおむし、買われたんですね~
穴の中に子供が指突っ込んで大きくなりました~^^

では私は我が家の柚子湯に入ります。
返信する
行ってみてわかる? (しおさん)
2015-11-30 22:00:10
ホント一度は行ってみたい所でした。
だけどーーー
美味しそうな料理に群がる人々に圧倒されました(笑)
気の弱い私なんかもう食べんでもいいわ!と思うくらい(^_^;)
ま、それなりに食べてきましたけど・・・
やっとこさゲットしたの又載せてみますね(笑)
返信する
良い湯でした (婆ちゃんねるさん)
2015-11-30 22:03:13
温泉に入るのも何年振りかでした。
私の町は温泉が出ないので、それなりに時間かけて行くのも大儀でね~(^_^;)

この時期我が家も柚子湯が定番です。
返信する

コメントを投稿