日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

日向ぼっこ

2012-05-09 21:23:47 | ナナちゃん

お外が気持ち良いらしく日向ぼっこしてます。

お目目がトローン!!

幸せそうなナナを見ているだけで私達も幸せな心になります。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初収穫 | トップ | 同窓会は欠席に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あざみ)
2012-05-09 23:55:56
ナナちゃん、女の子って感じで本当に可愛いですね。
見てるだけで癒されますね。
返信する
幸せそうで (あざみさん)
2012-05-10 21:48:20
みんなを癒してくれますよ~
小さなワンちゃんは我が子我が孫と同じ?
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-05-10 21:52:43
こんなに可愛いんですもの、
幸せな気分になりますよね。

写真見てても、本当に癒されます^^
返信する
ありがとうございます。 (COCOマミーさん)
2012-05-12 22:31:24
おとなしいしやっぱり女の子らしい仕草なんですよ。ワンちゃんなのに・・・
返信する

コメントを投稿