日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

庭の奥へどうぞ

2023-07-06 20:35:06 | 日記

今朝の陽光!

木漏れ日!

ハッとするほどきれいでした。

ココは涼やかな庭

 

今日一日は蒸し暑くて

外業の人にはきつかったでしょう。

私に似て色黒の長男

真っ赤な顔して現場から帰ってきました。

久しぶりに買物に行き

孫たちのために買ってきた

可愛らしいアンパンマンのパッケージのジュースと

かき氷アイスを持って帰らせました。

 

時々差し入れします。

仲良くなる秘訣ですかね~!(^^)!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回の大雨の被害 | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2023-07-07 12:06:38
エーザイが開発した認知症の薬 アメリカで承認されましたね。
アミロイドベータを消してくれる薬らしいですよ。
「レカネマブ」という名前らしい。
日本でも 早く承認されるといいですね。
返信する
ニュースで (あさがおさん)
2023-07-07 21:09:08
私も見ましたよ。
私でも効くのかな、かなりめでたい事です。
早く早く・・・(^.^)
返信する
はぁ~ (しお)
2023-07-08 13:27:39
美しいですね、お庭の風景。
見事な美しさ。

わが家は今、草がぼうぼうと生い茂ってます。
庭仕事する気にもならず、枯れ始めたアジサイも
切りたいのですが、
気が進みません(^_^;)

私も見ました、昨日のニュース!
早く承認されるといいですね!
返信する
お誕生日 (ゆーりん)
2023-07-08 17:51:38
確か今日は花世さん、お誕生日ですね。
おめでとうございます。

お庭、青葉と木漏れ日、素敵ですね。

>ハッとするほどきれいでした。

その感性が素晴らしいなと思いました。

ご家族や社員さんにも気配りし、立派だなといつも思います。
医学も日々進歩しているようなので
これからもその日その日を大切に暮らしていって下さいね。

お誕生日おめでとうございます!!!
返信する
梅雨の合間 (しおさん)
2023-07-08 20:48:59
時々出会う景色です。
本当に空気までが緑色のような・・・
幸せなひと時です。
モミジ葉は四季折々と楽しませてくれますね。
認知症と聞いたら熱心に聴きますよ(笑)
返信する
ありがとうございます (ゆーりんさん)
2023-07-08 20:54:51
73歳になりました。
私がこんな歳になるなんて・・・ね
見た目はともかく、こころはまだ若いですよ(笑)
庭を見ていると幸せな気持ちになりますが
草取り剪定の事を考えるのはしんどいですよ(;一_一)

良いお薬いっぱい出てほしいですね。
返信する

コメントを投稿