日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

牛替券を引き換えに天神様へ。

2023-02-02 19:14:20 | 日記

仕事が終わってから天神様に行ってきた。

牛替券に引き換えるため。


 

夕方にしちゃ参拝客も多くて

駐車場も一杯だ。

ちょっとでも良いのが当るといいなと思い

お賽銭はりこんで500円!

その前に次男が良くなりますようにと

自分たちがコロナに罹ってませんようにと

お願いするの忘れてた(笑)

買ったり貰ったりで23枚あった。

1枚200円で売っているし協賛店では

買い物額に応じて貰うこともできる。

牛替番号券を選ぶのは巫女さんにお任せ

あなたは籤運良いほうですか~と聞き

いやぁ、あんまり良くないんですよ。。。

エッ!じゃあ今日の分は期待できないね~

実は私もなのよと笑いながら楽しく・・・

 

楽しそうに品定めされてるお二人さん

蘭の花も当てたいね

 

我が社は差し出す品物がないので現金

この中にあるかも

ザンネン、寄付した金額によって

良く見える場所と

そうでもない場所に振り分けられるらしい。

わが社のは???

 

明日は豆まきがある。

多分3年ぶりかな。

寒いらしいよ~

 

私は温泉だ~~~!!!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男がコロナに感染した。 | トップ | 元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿