日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナのご飯

2012-07-01 22:34:10 | ナナちゃん

ナナは8月で2歳になります。

ペットショップから我が家に迎えてからも ずっと同じフードを食べさせてましたが

最近ほとんど食べなくなって、いつもお腹を空かせてる様子に 

腹もちの良いサツマイモを蒸したのをオヤツにしてました。

肝心のご飯は色々試す事3回目。これは!と思うのを見つけました。

でも食べてくれるかどうか分からないので1袋だけ買った。

偏食の多いワンちゃんへ至福の・・・

と詠ってるだけあって、喜んで食べてる様子でした。

じゃ次からの分を買って来なくては! 

たまたま通りがかりのホームセンターのペットコーナーを覗いてみたら値引きの札がデカデカと!!

ラッキーと思って棚にあった全部買い占めてきました。(4袋)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金子みすゞ カレンダー7月 | トップ | 住宅地に食事処は有りか無しか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2012-07-02 18:55:30
暑くなってきたから 食欲が落ちたのかな?
喜んで食べてくれるフードが見つかってよかったですね。
食べないと 夏バテしますもの。
3割引きって ラッキーじゃないですか~。
全部買い占めるなんて さすが花世さんだわ。
お見事です。
返信する
いつまで持つか!? (あさがおさん)
2012-07-02 21:22:55
今まで苦労して食べさせてきましたが もう限界!
思い切って他のを試しても好き嫌いが激しくてね~
どうにか嗜好にあったのかなぁ。。。
まだ油断できません。

>全部買い占めるなんて さすが

そんなに大したことじゃないんですよ~(^_^;)
返信する
大変だね (桜子)
2012-07-03 09:40:24
食べなきゃ駄目だしねぇ
昔のワンコは残り物で作ったけど
今はドッグフードだもんね
色々と探すのも大変だわね
ウサも昨日まで食べてたのに食べないって子が
多くいますよ 家は大丈夫だけどね
今度のゴハン しっかり食べてくれると良いね
返信する
骨皮筋子さん (桜子さん)
2012-07-03 20:01:32
お腹もペッチャンコで骨皮筋子ちゃんだったんですよ~この前までは。
さつまいもをオヤツに出すようになったら少し体が丸くなってきました。
それはそれで栄養状態がいいとは言えないですものね。
今回のフードに期待してるのにもう飽きたような?ムカムカします(笑)
返信する

コメントを投稿