日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

運動会がありました。

2023-09-16 21:03:18 | 

4年ぶりですかね~

孫の運動会を見に行ってきました。

暑かった!

 

あっ君

上手!

そう君も!

4位でした

 

運動神経が発達している

孫1の競技は

本人を見つけられず

画像なし。

徒競争ダントツの早さで

あの子スゲエな~との声もあったとか!

その場に居なくて残念!!

 

来年は絶対見過ごさないわよ~(;一_一)

 

運動会も午前中で終わり。

帰宅してきた孫たちとハンバーガーを食べました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田温泉に行ってきた。 | トップ | 敬老の日でしたね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動会 (しお)
2023-09-17 18:50:51
そちらは秋の開催なんですね!
こちらは春が多いです。
春だと入ったばかりの新1年生は、
まだまだ学校に慣れていないのに?と思いましたが、
何か理由があるんでしょうね。

物凄く早かった孫1君を見られなくて残念でしたけど、
あっ君もそう君もしっかり見られて良かったですね。

昔のようにお昼を家族みんなで囲むと言うのは、ないんでしたね。
場所取りなども必死にした事を思い出します。
そうなんですよ (しおさん)
2023-09-18 19:31:39
私の娘が小学生の頃は
春と秋にもありました。
春は地区で、秋は学校主宰でしたけど。
お昼ご飯を一緒に食べると言うのも春秋ともありました。
何時頃からでしょう?生徒は教室で食べるようになったのは?
お父さんは場所取りは前の晩から
お母さんはお弁当作りに夜中から(笑)
大変な時代でしたが
今思いだすと良い時代でしたね。

孫たちの成長ぶりを実感できましたよ!(^^)!

コメントを投稿