日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ナナちゃん体調不良の為

2012-09-12 12:49:18 | ナナちゃん

昨夜遅くから突然元気が無くなったナナ。

夜中に2回も様子見に起きて、朝を迎えてもこんな状態。

 

心配になって朝一お医者さんに見てもらいました。

色々検査して

夏バテでしょう!との診断でした。

とりあえずは安心ですが、突然のことでびっくりですね。

びっくりしたのはもうひとつ。

診察代16,845円也

財布が空っぽになりました(^_^;)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花の鉢上げ | トップ | 少しは動けるように »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2012-09-12 20:30:55
ナナちゃん、夏バテですか~!
ご心配でしたね。

診察代16,845円、動物病院はかかりますよね~!
今は、動物の健康保険があるようですが掛け金高いんでしょうかね。

昔、買っていた猫が癌になって半年の間に手術や治療費で50万かかりましたよ。
家族ですからね、放っておけなくて・・・
結局、亡くなりましたが・・・

最後の方は病院でも、随分治療費まけてくれたりしました。
可哀想に。 (michi)
2012-09-12 21:44:30
夏バテ?
嘔吐とかないの?
食欲があれば人安心なんだけど・・・・

それにしても(ー_ー)!!
高すぎない?

早くよくなるといいね。。。
頑張れ!!ナナちゃん。
保険に入ってましたが (COCOマミーさん)
2012-09-12 22:15:31
年間の保険料けっこう高いんですよね。
それで2年目の更新しませんでした。
今日も治療じゃないので保険でお金は出ないと思いますよ。
がん治療で50万!!
ちょっと考えますね。
本当に夏バテ? (michiさん)
2012-09-12 22:16:33
今夜も一向に元気になりません。
かなり心配になってきました。
どうしよう・・・!
早く元気になりますように・・・ (あざみ)
2012-09-12 22:50:06
ナナちゃん、今夜もまだ体調が回復しませんか。
小さな体で物言わぬだけに心配もひとしおと思います。
元気の無い姿を見るのが辛いですね。
早く元気になると良いですね。
明日は元気になりますように。
今朝はどうかしら。 (さとこ)
2012-09-13 06:59:22
たった今記事読みました。
心配です。
一夜明けたけど、どうかしら。

エリーもね、いっとき元気がなかったよ。
でも、ご飯はいっぱい食べるし、散歩は喜ぶから大丈夫かなと思って。
でも、皮膚に虫刺され(ドッグランに預けてから)みたいのがあって、病院に連れて行きました。
シーズーは皮膚が弱いらしいね。
軟膏もらって、3000円だった。

ナナちゃんは検査いっぱいしたんでしょうね。

今日は元気でありますように!!
少しは (あざみさん)
2012-09-13 08:34:59
良くなったみたいです。ご心配ありがとうございます。
こんなことは初めてでしたので慌てました。
ちょっとずつ回復すると思います。
そうですね (さとこさん)
2012-09-13 08:39:16
おはようございます。
昨日は飲まず食わずでした。
せめて食欲でもあればいいのですけどね~
大体が食の細い子だから・・・
散歩も嫌嫌だし(^_^;)

点滴して注射もして、血液検査にと全部やってもらいました。
それにしても・・・

そうそう、今朝は自分でトイレできました。
昨日はおむつしてたのよ~
Unknown (あさがお)
2012-09-13 22:58:15
夏バテですか~ クーラーの効いた部屋にいるのでしょう?
動物病院の診察代って 高いですよね~。
うちのバンも 先週は 23000円と 32000円でした。
今週は 安かったですよ 3500円です。
明日も行きますが 特に何もなければ 3000円くらいですね。
夏バテだと (あさがおさん)
2012-09-14 16:15:50
お医者さんが言うのですけどね~
快適な生活してるようには思います(^_^;)

バンちゃんも~~うわ~って感じですネ
ペット保険必要ですかね。

コメントを投稿