日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

猪が暴れた後

2011-09-01 19:15:45 | 日記

これでもほんの一部なんですよ。
山の庭のほうはもう滅茶苦茶になってます。
1ケ月前までは香りのあるハーブ「名前は?」が青々と茂っていました。
どうも今朝も来たみたいです。何処かに侵入口があるはずと見て回ったけど見つからない。
一体どこから入ってくるのかな~
もうお手上げですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚5周年 | トップ | 犬も食わん・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (桜子)
2011-09-03 13:46:53
ネコちゃんですかぁ
ハーブ類を食べられちゃったの?
ネコはネコ草を食べるんですよね
ネコのために置いておくと他の物は
食べられなくて済むかな?
でも 居座られても困るよね
イノシシですよ~ (桜子さんへ)
2011-09-03 19:39:01
ネコちゃんもこんな悪さします?
相手はどう猛なイノシシ。
何もできません。

コメントを投稿