日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

う~~ブルブル

2014-12-03 19:18:21 | 日記

昨晩から寒いはずよ~

ナナの散歩に出たら山のてっぺんが白くなっていた。

市内で一番高い右田ケ岳

残りの紅葉も進みそう・・・

 

元気なベゴニア

ごめん、ゼラニュームでした。

michiさんありがと!

真夏からずっとこのテーブルで咲き続けてますね~

よほどこの場所が合ってるのね?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波がやってきたー | トップ | 無料託児所開店~ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2014-12-03 19:40:03
テーブルの上のベゴニア、アップしてくださってありがとう。
我が家のベゴニアは軒下に移動しました。
外でも平気なんですね。
昨年は外に出していて枯れてしまいました。

山がうっすら雪化粧ですね。
本当に寒い!
明日はもっと寒くなって雨になるそうです。
さ、湯たんぽの用意しましょう。
花世さんも風邪ひかないように。
返信する
コメントが遅れました。 (婆ちゃんねるさん)
2014-12-03 21:16:26
ベゴニアとか多肉もほとんど外に出しっぱなしです。
ただ風がまともに当たらない場所ですね。

寒いのに雨が降ってます。雪の日より凌ぎやすいかもしれません。
今日から散歩の時はマフラー持参でした。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2014-12-03 22:06:40
ここ2,3日、こちらも強風で寒いです!

意外にも、今年は今のところ雪が積もっていないんですが、
これからは連日雪マークです。

いよいよ、嫌な季節になってきます。

お互いに体調に気をつけましょうね。

返信する
ゼラニュームかと (michi)
2014-12-04 06:39:29
ベゴニアだと霜が降る前に軒下に入れなくてはしなびちゃうよ~~
ゼラニュームかと思ったけど違うんだね

初雪降ったね~~
これからは赤ちゃん風邪引かさないように気を付けんと~
孫は40度近く熱があると言って来たよ~~
返信する
ごめんなさい (婆ちゃんねるさん)
2014-12-04 19:03:40
ゼラニュームでした。
ブログ友のmichiさんに教えてもらいました(^_^;)

今日も一日寒かったです。明日もらしいですよ。
冬ですから仕方ないです、どうぞお風邪ひかれませんように!
返信する
明日は雪の予報です (COCOマミーさん)
2014-12-04 19:05:41
今日は雨でした、冷たい雨!
赤ん坊がいるので風をひかないよう気をつけますね。
お互いにね!
返信する
いつもありがとう。 (michiさん)
2014-12-04 19:07:56
最近花の名前思い出せなくて~(^_^;)
michiさんは良く知ってると思うわ。
これからもよろしく(笑)

孫の為に風邪ひかないようにしなきゃね。
返信する

コメントを投稿