日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

今日の紅葉とナナちゃん

2010-12-07 20:46:04 | ナナちゃん
しっとりした風情でしょ。


部屋の隅に置いてあるカボチャをいれた籠がお気に入りで、暇があればガリガリ咬んでます。
カボチャの固い茎もボロボロ


咬んだらダメ! なんで? って感じですね。さすがにマリの服は大きいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが分かる人は・・・ | トップ | エコポイント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう。 (ラブまま。)
2010-12-08 09:01:00
↓の記事、いっちょんわからん世界だわ、おばさんだもんね(笑)

ナナちゃん、何しても可愛いね。
ダボダボのお洋服も(^_^)
エリーは27日で1歳だよ。
5.2キロを維持してるよ。
シーズーにしてはちっこいね。
だから、シーズーにピッタリのお洋服は、大きすぎなの。

ナナちゃんいっぱいアップ希望!(^^)v
返信する
Unknown (あさがお)
2010-12-08 18:42:57
私も 前の記事 全くのチンプンカンプン。
おばさんではなく おばあさんだもんね~。
今 宮崎から姉が二人 来ています。
パソコンを開く暇もないくらいですよん。
マリちゃんの服 やっぱり大きかったですね。
でも 小さいよりいいと思いますよ。
返信する
ゲームの世界だから (ラブままさんへ)
2010-12-08 21:05:46
分かる者だけが分かる・・・(^_^;)

5.2キロ!!
丁度いい大きさになったのね。
しっかりしたお顔になってるし、1歳になるんだね。
モモねえちゃんがいて幸せよ。
返信する
お姉さんが? (あさがおさんへ)
2010-12-08 21:08:44
お2人で来られてるのですね~
じゃ大阪あちこち行かれてるのでしょうね。

いいですね、私もおねえちゃんが欲しいとずっと思っていたんです。

4人きょうだいの長女ってつまんないですよ(^_^;)
返信する

コメントを投稿