日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

いくら暇ってもね~・・・

2011-09-15 19:54:37 | 日記


暇じゃのう。絵でも描くか!
なんて言いながら ちゃっちゃっとデッサンしてました。

上手いのかどうか専門的には分かりませんが
やっぱり上手いと思います。
私なんか絶対描けないですからね。
やっぱり暇そうな次男の感じ出てますかね~(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週1箱 | トップ | 今日の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (michi)
2011-09-15 21:36:43
いいな~~
こんなのをサッサと書けるなんて・・・
上手ですよ
これ、絵の具を塗るのですか?
返信する
塗ってましたね (michiさんへ)
2011-09-16 20:08:27
完成したら又登場させますね。
本当は途中もいいんだけど、時間が無かったので。

久しぶりに凌ぎやすいお天気になりましたね。
草取りで忙しくしました。
はい、仕事・・暇です(^_^;)
返信する

コメントを投稿