日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

二昔前の思い出

2022-03-08 21:22:22 | 日記

10年一昔と言うけれど

二昔になる20年前まで自分のHPで

公開していた画像は消さずに置いて

保存していたのを載せてみます。

ナナの前にいたまりちゃん。

このカートが大好き

お誕生日のお祝い

 

しだれ梅

今も同じような姿だね

 

雪景色

もうこんな雪は降らなくなった

 

昔はどこも花だらけ

 

自宅前

あ~頑張ってたなぁ~

今はプランターの1つもない。

これを見たら

もう一度頑張りたくなってきた(^.^)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のお花見 | トップ | 家の前の川の生き物がいなく... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年前ですか・・・ (mariyo)
2022-03-09 19:52:02
懐かしいでしょうね。
ワンちゃんはシーズーでしょうか。
犬好きな人はたいてい続けて飼いますね^^

このプランターが一つも無いって、片づけるの結構
重かったでしょう。
私はベランダのプランター片づけるのに
何日もかかって土を運んでいますよ(笑)
お花を育てるゆとりが出来るといいですね♪
返信する
書くことが無かったので(笑) (mariyoさん)
2022-03-09 21:29:52
古い画像を出してきました。
シーズーです。2代目です。
先代のまりは、体重が7.4キロもあり
足の丈夫な子で、よく天神山に登りました。
今のナナは歩くのが大嫌いで、それは助かってます(笑)
体重も4キロちょっとですし連れて出るときは夫がずっと抱いてます(笑)

プランターも全部人にあげてしまったので
今更はちょっとしんどいかなと思ったり・・・です。
返信する
ホームページ (ゆーりん)
2022-03-10 22:03:40
ホームページ、懐かしいですね。
まりちゃんのこのカート、記憶にあります。
まりちゃんと花世さんのお母さんが一緒に写っていた写真もあったような気がします。
まりちゃんがいたころはよく遠くまで車で旅行されていましたね。
お花も一杯植えて、お家の前の道路の花壇にも植えていましたね。
あの頃の花世さんのパワーに私はいつも驚いていました。

そう言えば私もHPを持っていました。
しかし、そのHPの題名?をもう忘れてしまっています。
CDかなにかに保存しているかもしれません。
いつか調べてみたいと思います。
懐かしいですね。
返信する
良く覚えておられますね (ゆーりんさん)
2022-03-11 21:21:01
このカートが一番好きでしたね。
道行く人からも優しい声をかけてもらえるのが
良かったみたいですよ。

一時は花を咲かせるのが趣味みたいで
歩道の花壇も、撤去を求められて・・・
あれからやる気がなくなったかなと思いますね(笑)

私は最後にすくすく日記というのに投稿してましたが、楽しんでました。
返信する

コメントを投稿