日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

あれこれ

2022-11-08 18:39:16 | 家庭物

ナナちゃん

2か月ぶりのカット

 

仕事が休みで 私の時間余裕がある時に

軍手を洗って屋根に広げて乾かす

 

この時期 いつもの食卓

柿とみかん

 

時々・・・!(^^)!

特別良い事があるわけじゃないけど。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のお祝い | トップ | 猫用コタツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (しお)
2022-11-09 13:43:19
ナナちゃん可愛い事!
毛が長くても短くても可愛らしい(*^。^*)

お天気続きで気持ちがいいですね。
ただ、乾燥が激しくて・・
今まで経験したことがないのですが、
顔の乾燥がひどいです(^_^;)
あれこれ塗りたくっても治りません(^_^;)

こういうぞろ目って今まで一回も出た事がないような気がします。
花世さんは時々ありますね!
ちょっとしたラッキー!
返信する
ナナちゃん (ゆーりん)
2022-11-09 19:15:29
ナナちゃん、キリリとしたお顔でかわいいですね。
まだ子犬に見えますね。

花世さんはよく働きますね。
周りの人は助かると思います。

おー!こういう数字に出あうと嬉しくなりますね。
何か良いことがあるとよいですね。(^_^)v

ご主人様のお誕生日、幸せな光景ですね。
こちらまでほのぼのした気分になります。
返信する
雨が降りませんね (しおさん)
2022-11-09 21:12:16
空気もカラカラなんでしょう。
道路も埃が舞ってます。

ぞろ目って言いますか!!
宝くじが当たったなら、この上ない幸せでしょうが
思わずニヤリとしてしまいます(笑)
返信する
ホント!子犬の様です。 (ゆーりんさん)
2022-11-09 21:26:05
動きはゆっくりになりましたが
見た目元気です。

軍手は仕事に必要なので
時々洗ってます。
きれいにしてくれてありがとう・・・な言葉は無いですが(>_<)
社員からオカーサンと呼ばれてるくらいなので
しょうがないでしょ。

今年もケーキいっぱい食べた。
あすの誕生日にはいらないよ!ですって(笑)
明日75になります。
返信する

コメントを投稿