日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

最後の花

2020-09-18 17:40:53 | 

マジカル

よほど場所が気にいったのかな。

こんなにきれいに終わったことはないよ。

最後の輝きを見せてくれた。

 

先日の暴風雨に吹き飛ばされそうでも残った。

 

潮風が吹き荒れた後は・・・

今年の紅葉は見込みなしね。

 

またカエルさん冷泉に入りに来て~~

 

突然秋になりましたネ

今夜は涼しく寝られそう!(^^)!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例のすき焼き | トップ | 草取りの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (しお)
2020-09-18 20:12:06
本当にきれいに咲いてくれてますね。
この時期にこれほどきれいとは~~(*^。^*)
楽しませて貰いました。

潮風の被害ってすごいんですね。
大きな木も葉が枯れるとは!
海の側の家は、どうなんでしょうね。

あっという間に気温が下がりました。
秋は早すぎます(^_^;)
返信する
自分でも (しおさん)
2020-09-19 16:55:10
感心するくらい、きれいな残り花でした。
手折ってきて近くで楽しんでます。

今回の台風10号は、雨を伴わず
海水を吹きつけただけなので、塩害で
市内の停電がすごかったらしい。
幸いには私の所は大丈夫でしたが・・・
海を前にする町は大変だったらしいです。

今日も割と涼しいので草刈に頑張りました(笑)
返信する

コメントを投稿