日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

こどもの日の買物

2023-05-21 18:12:49 | 

孫1が野球部に入部した。

遅ればせの 子供の日のお祝いにと

グローブを買いに行き お気に入りをプレゼントした。

はじめて行くお店は大きくて

キャンプ用品なども充実しており

自分たちが欲しいくらい(笑)

我が子が小学高年の頃

よくキャンプに行ったものだ

テントを組み立てるのも大変だったが

今はとても簡単らしいね。

 

40分ほど店内をうろうろして楽しかった。

帰りに知人のレストランで食事した。

孫1弾むように

「じーちゃん、ばーちゃんありがとうね」

「僕の試合見に来てね」

 

早く上達したらいいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコを採った | トップ | 病気の事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿