日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

紅葉と・・・

2022-11-23 19:38:05 | 息子の事

今日は チョー久しぶりの雨

庭も生き返ったと思う。

紅葉にはもう少しだけど

桜の紅葉

 

先日の誕生日会

孫二人ともピアノを習っている

2曲ずつ弾いてくれた。

遊びながらだから

こんなものでしょうって感じやね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日最後のケーキ | トップ | お祭りに行った。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさがお)
2022-11-25 09:50:54
ピアノを習っているって いいよね~。
心が豊かになるような気がする。
御誕生日会で 弾いてくれたのですか?
そういう時間は 素敵ですね。
返信する
本当に! (しお)
2022-11-25 20:42:20
久しぶりにたっぷり雨が降りましたね。
乾燥が凄いのが気になります。(^_^;)

いつみても風情のある庭ですね。ステキ!
雨に洗われて一段と美しい。

ああ、次男さんの所もピアノを習ってるんでしたか!
お孫ちゃんのピアノが聴けるなんていいなあ、うらやましいです(*^。^*)
返信する
同じです。 (あさがおさん)
2022-11-25 21:56:34
ピアノがある家に生まれたかった!です。

いきなりピアノを弾いてと言ったら
恥ずかしがってましたけど・・・
2曲ずつ、中途半端でしたけどね(笑)
これからが楽しみですね。
返信する
ホントにですね~ (しおさん)
2022-11-25 22:02:23
本気で 地下水が枯れないかと心配続きでした。
しばらく安心です(笑)

我が家の紅葉は遅れているみたいです。
雨が降って紅葉も進みますかね。

私のピアノじゃないのが残念ですね。
ピアノプレイヤーも付いてましたのに。
返信する

コメントを投稿