日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

寄せ植えを買いました

2014-12-20 22:52:19 | 

葉ボタンがお正月らしい寄せ植えを買った。

自分で植えこむ時間が無いし・・・

900円でした。

 

庭の万両も赤く色づいてきれいね~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての里帰り | トップ | サバサバした人! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉢植え (♥ junjun)
2014-12-21 01:54:34
♪900円にしちゃ とってもゴージャスな寄せ植えだね^^
手前左は パンジー? ← 植物苦手なもんで^^;
万両 これを見ると あぁ、お正月だなーって思います。
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2014-12-21 07:05:02
素敵な寄せ植えですね。
900円とはお得でしたね。
ビオラの色がとても素敵!
葉ボタンもちょっと変わった葉ですね。
お正月、もうすぐですね~
返信する
パンジーですよ^^ (♥ junjunさん)
2014-12-21 20:05:43
葉ボタンが5本くらい植わっていて
それぞれ種類が違うので、一目見て気にいったのね~
鉢とか土とかいれたらとってもお得!かな!(^^)!

万両の赤いのが庭に彩り添えてくれてます。
返信する
ビオラがね (婆ちゃんねるさん)
2014-12-21 20:07:44
とても素敵な色だったので、
葉ボタンの色とも合ってたし・・・
お正月の門松はココ何年も飾ってないので
コレを飾ろうと思います。
返信する
おしゃれだわ~♪ (miharu)
2014-12-21 21:11:11
ここ最近は バラのようなものでて、葉ボタンは改良が進んでいますね。

あっくんはいつ帰るの?いない生活は静かすぎるでしょ・・・(*^_^*)

返信する

コメントを投稿