日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

うふふ♪のサクランボ

2018-04-27 18:16:07 | 食べ物

夕方散歩していたら

こんなことしてる家があった。。。

けっこう鳥に勝てるらしいよ(^o^)

ミカン好きの我が家

断舎離しなくて良かったね~

さて、良いご報告できますように!(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクランボを飾る | トップ | 急ぎの仕事で須佐へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクランボ (あざみ)
2018-04-28 22:11:43
サクランボの季節になりましたね。
今年は鳥より先に食べるぞ!と
ちょくちょく行って洗いもせず
その場で食べたりしています。
今夜話したら夫も同じようなことを
しているようでした。
このくらい食べると、もう鳥に食べられても
悔しくないかもしれません。
返信する
アイデア! (しお)
2018-04-29 14:35:02
こういう方法もあったんですね!
これで少しは人間の口に入るかな?(*^。^*)
全体を覆う事ばかり考えていましたが
そうだった!んですね(*^。^*)
返信する
今年は豊作のようです (あざみさん)
2018-04-29 21:22:18
でも鳥と競り合っても勝ち目はないですし
このみかん袋を被せてるのをみて
これだーーーと思いました(笑)
私の所は山の庭にあるので誰も通行しないから
もう鳥たちの食べ放題なんですよ(笑)
少しでも食べられたら諦めもつくでしょうけどね~
返信する
みかんの袋 (しおさん)
2018-04-29 21:25:00
大きな袋だったらより良かったかなと思います。
最近は10キロ入りなんて買いませんしね。
5キロ入りの袋がギリギリセーフでした。

たまには近所の庭も見てみるものですね。
これで鳥に勝てたらうれしいわ~(笑)
返信する

コメントを投稿