日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

3連休

2011-09-22 20:10:58 | 日記
少し遠くまで出かけてきます。
また面白いニュースがあったら載せますね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手紙 | トップ | ミステリー? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~ (michi)
2011-09-24 20:01:04
どこ行ってるの?
ゆっくり楽しんでくださいね。
土産話待ってます。
返信する
もう帰ってきたかな? (桜子)
2011-09-25 21:16:40
良いな 旅行なんて
何時になれば私は行けるのかな?
行けるころには足腰が弱っているかも
返信する
帰りました~ (michiさんへ)
2011-09-26 19:44:29
始発で乗って終電に乗って・・
かなりハードな旅行でしたが
しっかり楽しんできました!
今から写真の整理をします。
返信する
足が元気なうちに・・・ (桜子さんへ)
2011-09-26 19:47:08
今回はさほど歩きませんでしたが
やっぱり行ける時に行っとかないと・・
国内も知らない土地がいっぱいですね。
ぼちぼち写真載せる準備しますね。
返信する

コメントを投稿