日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ネットが繋がらない!

2015-09-21 20:58:23 | 日記

パソコンの具合が良くなくて

それこそ

なだめたりすかしたり・・・

とうとう動かなくなったので

連休初日前

次男に見てもらうが

ここまで動かないと兄貴しか分かるまいよ!

息子たちの居ない連休中 ブログが書けないのは辛い!と

長男に

出かける前にちょっと見てよ!

買い物帰りに来てくれて

奮闘する事2時間

なにが原因で立ちあがらないのか分からないらしいが

一応ネットも繋がるようにしてくれた。

ところがその後

ブログを書いても

画像を処理して転送しても

すべて最後の最後にエラーの文字

諦めて まる2日電源落したままでいたら

今夜は素直に繋がった。

でも動作が遅い遅い・・・

きっとどこかが故障してるに違いない。

連休終わってからケーブルテレビに見てもらおう。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンピングカーでの来客 | トップ | 今日の一日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (♥ junjun)
2015-09-21 21:59:53
♪PCの調子が悪いと 困るよね~
junjunなんて 遠くに住んでる事だし パソの調子悪いと
焦りまくっちゃう^^;

花世さんのパソ お疲れモードかな?
連休明けに しっかり見て貰ってください。

パソは サクサクやりたいね~♪
返信する
困るわねぇ (桜子)
2015-09-21 23:15:24
私も時々 可笑しくなる時が有ったわ
その時は電源を抜いてみる
これで直った事も有るわよ
スマホでブログは面倒?
返信する
さすがに (♥ junjunさん)
2015-09-22 21:07:07
ホントさすがに焦りましたね(笑)
どんなトラブルも息子2人がいつも見てくれてましたので
どちらも同時期に居ないと言う事で
どうしてもブログの入力までアップ出来ないのは諦めたのが良かったのかしらね~
2日の間にパソコンが自力で回復しちゃったのかしら?
そう簡単なことではないでしょうけどね~
しばらく様子見に出来そうです。
返信する
時間かけるほど (桜子さん)
2015-09-22 21:10:15
パソコンが変になっちゃったようです。
あっ電源でしょ!やりましたよ。
今まではそれで直ってたのに、今回?

スマホは持たないので
エっ!て思った?
多分使いこなせないと思うので(笑)
返信する

コメントを投稿