日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

リフォームの途中

2020-04-21 21:04:26 | リフォーム

今日は屋根をはぐってみたら

ビックリ仰天するくらい下地が腐っていたとの報告だった。

家としては命拾いしたというべきかな!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭も花盛り | トップ | 作業2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (COCOマミー)
2020-04-22 10:40:36
やっと工事に入れてよかったですね。

毎日、朝から晩まで一日中コロナコロナの報道で、
精神的にも疲れてきますね。

早く終息したらよいのですが、
しばらく続くのでしょうね。

とにかくかからないように、
日々気を付けるしかありませんが・・。
返信する
良かったですね (しお)
2020-04-22 18:09:32
工事が始まった事は本当に良かったです(*^。^*)
しばらく雨漏りが続いていたせいでしょうね、
下地が腐っていたのは・・・
一日も早く修理が終わりますように!
雨よ~~降るな~~!!(*^。^*)
返信する
長かったです (COCOマミーさん)
2020-04-22 20:02:53
首が長くなりました(笑)半年ですもんね。

コロナコロナ・・・うんざりしますね。
マスクが段々と減っていくのが恐ろしい~(;一_一)
出作りできる器用さがあれば良いですが。

そうですね、感染しないように気をつけるしか無いですね。
お互い頑張りましょう~
返信する
明日も (しおさん)
2020-04-22 20:07:37
どうにかお天気がもつようなので
この場所のだけでも、順調に作業が進むのを祈ります。

雨漏りがし出しすまでは何年もかかったと言う事でしょうね。
なにか予兆でもあれば良かったんですが・・・

最近のマスクの値段の高さにびっくり!でも修理代の高さにもびっくり!!です。
今年は良い事なさそうな?(;一_一)
返信する

コメントを投稿