日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ちょっと寄り道

2015-11-08 08:05:11 | 日記

金曜日、土曜日とネットが繋がらなかった!

一体何が原因なんだろうかな?

今日の朝にやっと画像もUPできた。

まず金曜日

山口県立美術館前の紅葉

この道の向うにある総合庁舎に書類を持ちこんで

回収するものがあるのは1時間後というので

その時間つぶしに美術館周りをあ歩いてみた。

ブラブラする時間があると分かっていたらカメラを持ってくるべきだったけどね~

ケータイカメラでたくさん風景を撮ったが

載せても良いかなと思うのは4枚

 

美術館の中の喫茶コーナ

誰ひとりお客がいなかった。

 

1人で飲む珈琲のお味は!?

 

どうも落ち着きませんな~(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿談じ | トップ | 土曜日のお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿