日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

毎日会えるね

2012-12-11 20:32:15 | 孫の事

使い方が分からなかったけど、新米パパが我が子を毎日見てもらいたくて設置してくれました。

スライドショーで今の所10枚ほど見れますよ~

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空が見えた~ | トップ | 樹齢40年 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしいね。 (michi)
2012-12-11 21:37:41
息子さん優しいね。
お孫さんに毎日会えますね。
ますます可愛くなって・・・・
風邪引いてないですか?
うちは毎回のようにお薬持参で来ますよ~
返信する
夕方に (michiさん)
2012-12-12 18:03:19
セットしてくれて
夜になってから、ピロロ~ンと音がして新しい画像が入ってくる!
あ~世の中の進歩についていけない(笑)
今の所風邪は大丈夫みたいです。
返信する
Unknown (COCOマミー)
2012-12-12 20:26:54
まぁ、これは嬉しいですね~!

毎日、お孫さんに会えるわけですね!

ピロロ~ンを、心待ちにしているんじゃないですか.
楽しみが増えましたね^^

返信する
Unknown (キーママ)
2012-12-12 22:00:29
毎日お孫ちゃんと会えて癒やされますね。
私も若者に教えて頂きながら新しい事
少しずつマスターです(笑)
返信する
いいものがありますね (COCOマミーさん)
2012-12-13 18:20:47
こんな便利な良いものを使い方分からないとずっとほったらかしだったんですよ(笑)
>ピロロ~ンを、心待ちにしているんじゃないですか.
楽しみが増えましたね^^

お見通し!!(^o^)
返信する
なかなか会えないですからね (キーママさん)
2012-12-13 18:22:05
こうして色んな表情の孫の顔見てたら癒されていくのが分かります。
自分でも出来るようになりたいですね。
返信する
大きくなりましたね (あざみ)
2012-12-13 23:39:56
お孫さん、すくすくと成長していますね。
元気そう!
長男さん、素敵なプレゼントをしてくれましたね。
こんなかわいい姿を見ると疲れも吹き飛ぶのではないでしょうか。
返信する
生後6カ月 (あざみさん)
2012-12-14 17:22:11
寝返りが出来るようになったらしいですよ。
それはそれで目が離せないので嫁は大変みたいです。

自分でいうのもなんですが、かわいい赤ちゃんです。
嫁そっくり!!(^o^)
返信する

コメントを投稿