日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

年明け早々から・・・

2013-01-07 17:37:19 | 日記

今日は 宝くじ売り場に行った。

ネットで調べる手もあるけど 楽しみは後のほうが良いと思うので わざわざ機械に通してもらう。

正夢なるかと ワクワクするロト6は後回しにして 年末ジャンボを先に調べてもらった。

20枚ありますからと差し出して 2番の画面を凝視する。

その間にロトも機械に。

窓口の人が 17枚しかありませんが。

エっ!そうなんですか~? じゃ3枚の当たりはこの袋に入ってなかったのかな~!

ロトも残念でしたね~ と畳みかけられて

エッ!当たりじゃないの~?

まぁ、今日は縁起悪!!次のロトは次回にしますと用紙を回収した。

 

つづく (^_^;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬけぬけと今頃ですが「干支... | トップ | 年明け早々から・・・② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿