日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

歩道の花壇

2017-07-10 20:51:02 | 風景

ランタナ3種

前は黄色や赤もあったんだけど

切りこみ過ぎて枯れちゃった!(;一_一)

 

白粉花

今日は雨なし

今夜夜半から降るらしいけど・・・

もう雨はいらない~!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼちカットに | トップ | ライオンのぬいぐるみ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きこそ・・・ (miharu)
2017-07-10 23:41:44
結構楽しみにされている人がいらして
今年は紫陽花が少なめですね、、、とか
花の種を下さる人もいて、、、
時々励まされて、時々花泥棒に泣かされ、、、好きでないと続きませんネ。。
でも 己の心にはいい作用があるはずですね(^^♪
返信する
本当に (しお)
2017-07-11 18:21:49
花壇を楽しみに眺めて通る人が
多いんでしょうね。
私の家の近くにもたくさんの花を咲かせている家がありますが、
つい、毎回眺めさせてもらっています。
ランタナって、色の種類が多くて
楽しいですね。

雨は降りませんが暑い!
災害に遭われた人たちは暑い中の後片付け、
本当に大変でしょうね。
返信する
ことしも (miharuさん)
2017-07-11 22:09:27
ネジバナ盗掘されてしまってガッカリしている所です。
昨年は近所の婆さんと孫でしたが
今年は知らぬ間に!
もう出てこないかもしれませんが
万が一出てきたら、張り紙しようかな~

歩道の花壇ですから自己満足以外の何物でもないですしね。
たのしみでやってます。
返信する
この道は (しおさん)
2017-07-11 22:12:28
散歩道にもってこいの道なんですよ。
時々木陰があったりして歩道も広いですから
車の心配もないですしね。

雨降りそうで降りませんでした。
外仕事をする人も今日は地獄だったでしょうよ~
返信する

コメントを投稿