日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

あーぁ!残念だけど!

2014-06-18 21:02:04 | 日記

次男が ある食事処で応募した母の日のプレゼントに当選。

日帰り旅行が当たった。

行ったことのないコースも含まれていたので

どうしようかと悩んでいたが

せっかく当ったんだから行ってきいよ!と勧めてくれたので

有難く行かせてもらうことにした。

今回も1人で!

その日が明日

 

ところが今月は締め切りの事件がないという事だったのに

突然2件入り

事務仕事が膨れ上がった。

みんながバタバタしているのに

1人のんびり旅行に行く気分じゃない。

仕方なくキャンセルした。

またいつか行く機会あるだろうと。。。

ざんねんだけど仕事あっての今の生活!

思い通りならない事もあって当たり前。

キャンセルしてちょっとホッとした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余韻 | トップ | 早起きは・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だけど・・ (michi)
2014-06-19 07:28:28
又チャンスはあるからね。
次回に楽しみを取っておこう~
返信する
そうやね~ (michiさん)
2014-06-19 20:38:31
あのお店は応募したらだいたい当たるみたいだし・・・
ただ未知の地に行きたいから
せっせと応募しよう!!なぐさめアリガト(笑)
返信する
残念ですね (あざみ)
2014-06-19 21:21:37
せっかく当たったのにもったいないですね。

でも、お仕事繁盛、何よりです。
またきっとチャンスが到来しますよ。
返信する
レスが~ (あざみさん)
2014-06-22 21:30:04
あざみさん、ごめんなさいね~
見落としてました!

次のチャンス狙いますよー
大会社と違って浮き沈みが激しい零細ですからね。
忙しいのは有難いことです。
返信する

コメントを投稿