日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

暖かい冬 雨上がり

2019-12-18 19:37:19 | 

この上の小さな画像が消せないけど?

何かが変わったみたいネ

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降り | トップ | 求人さまざま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいですね (しお)
2019-12-19 14:48:34
12月とは思えないような気温ですね。
寒いよりも体が動くので、嬉しいですが。
冬は冬眠状態になります(笑)
大掃除もやらないと決めてるのですが、
気がついた時だけ、ちょこちょこと・・・

モミジは散った葉も美しいですね~~。

ん?何かが変わりましたか?
返信する
そうですね (しおさん)
2019-12-19 22:14:09
現場仕事が多いこの年末の暖かさに救われます。
大掃除はまだ暖かいうちにやりましょうと言う事で
2階の窓掃除一生懸命したせいか
エネルギーが切れて、私も冬眠状態です(笑)

モミジは終わりましたね。

編集ブログを開けて、今まで通り画像を張り付けて
気になる画像は削除しようとするのに消えない!
訳の分からない表示が・・・
何がどう変わったのか・・・わかりません(笑)
私もこういう事には全然対応する頭が無くて(;一_一)
返信する

コメントを投稿