日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

マスクをしましょう。

2021-09-19 21:06:03 | 

ガンダムのDVDを持ってきて

今夜は映画を観に来た。

家族全員がマスクしている。

私は自宅の中でのマスクはしんどい。

途中でキッチンに移動して間隔を開けた。

孫達もそうだろうけど

外すそぶりもなく ホントえらいな~!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初栗 | トップ | 新しい椅子/庭終い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ! (しお)
2021-09-20 13:49:10
おりこうさんですね!
家の中でもきちんとマスクを!
結構しんどいですよね、私は買い物に出かけてる間だけ頑張ってマスクしますが、
車に乗った途端に外します(;^_^A
一日中、マスクをしてないといけない人が多いと思いますが、お孫ちゃん達も小学校や幼稚園でしっかりつけてるんでしょうね。
早くマスクなしで生活できる日が来るといいなと、
切に思います。
特効薬が出来るとか!!
そうなんですよ (しおさん)
2021-09-20 20:42:26
父子3人がマスク姿で遊びに来ますので
私達夫婦も・・・
学校や幼稚園ではずーとしてるのでしょうね~
私もしおさんと同じです。
誰かとあの軽四に乗るってことないですから。
注射よりお薬がいいですね。
おりこうさんですね。 (ゆーりん)
2021-09-21 20:45:07
嫌がらずマスクをつけていて二人ともおりこうさんですね。
早くマスクをせずにのびのびと過ごせる日が来ればよいですね。
こんな時代が来るとは夢にも思いませんでした。
大人はともかく、子どもたちがかわいそうですね。
おりこうさんですよ (ゆーりんさん)
2021-09-22 20:25:09
もちろん自宅ではマスクしてませんが
こちらに来る時は必ず忘れずしてます。

今週は祭日が多くて また感染者が増えるのじゃないかと
ちょっと怖いです。

コメントを投稿