日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

ありがとう

2023-04-26 20:49:53 | 日記

mariyoさん

優しいお手紙もありがとうございました。

ホントはもっと早く動きたかったですが

胃かいようと診断貰ってお薬も貰って

やっと

痛み以外の事に心と気が向くようになりました。

GW明けに 良性かどうか・・・分かるでしょう。

多分大丈夫!!!(^_^)v

 

色々いただいてありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰しています。 | トップ | 庭と花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、恥ずかしい! (mariyo)
2023-04-27 20:03:48
写真まで撮っていただいて・・・(笑)
お元気になられるように毎日お祈りしています。

ワクチン接種すると免疫力が落ちるので、
普段お元気な花世さんも、少しの体力消耗が影響すると思います。
とにかく免疫力アップの食品を沢山食べてくださいね。
ニンニク・玉ねぎ・ブロッコリー・納豆など
あ、納豆ダメでしたね(>_<)う~ん、
ネット検索でもっと出てくると思います(^^♪
お大事になさってください。
あと、体をアルカリ性に保つために、私は重曹水を毎日飲んでいます!
返信する
ありがとうございます。 (mariyoさん)
2023-04-27 21:45:13
心こもる贈り物です。
玉ねぎとブロッコリーは大丈夫です(笑)
重層水!ですか?
初めて聞きました。
見つけたら買ってみます。
お腹の調子も良くなりますかね(^.^)
返信する
重曹 (mariyo)
2023-04-28 17:28:53
市販されている炭酸水でも大丈夫ですよ。
私は食用の重曹(粉)を仕入れて、コップでお湯か水に溶いて飲んでいます。
重曹は小さなスプーンにちょっとだけ。
コロナやワクチンにも効果ありとネットで言われています。
もし出来ればお腹の調子は、腹筋を鍛えることでも効果があると思います(^_-)-☆
返信する
良い情報 (mariyoさん)
2023-04-28 19:47:14
炭酸水も・・・?
それは嬉しい情報でした。
箱買いしたものの減らなくて・・・(笑)
毎日でも飲めそうです。
返信する

コメントを投稿