日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

一番楽しかった事は

2017-04-03 08:44:50 | 旅行

伊根湾遊覧船でカモメと戯れた事

 

写真整理して載せますね。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一泊二日の旅 | トップ | こんなコースだったのよ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鴎の (ぐり)
2017-04-03 10:28:06
群れがいいですね
すてきな写真です
こんにちは (うらら)
2017-04-03 14:43:31
かっぱえびせん、上手にキャッチするんですよね~

昨年松島に行ったとき、船内でえびせんかってかもめにあげようと思ったら、松がかもめの糞害で枯れ始めたということで中止になっていました。
とっても残念でした。

良く撮れていますね。
また楽しみにアップ待っています。
ニアミスすぎ! (よーこ@娘)
2017-04-04 08:01:26
まじで!あたし土曜の夜から日曜、伊根で釣りしてたよ!(笑)

そのカモメのついてまわる遊覧船が前を通るような波止で。
遊覧船乗り場から出発して割とすぐ、左手に釣り人見えなかった?その中にいたと思うよ。(笑)
すごい (しお)
2017-04-04 17:19:18
カモメがこれほど近くに来たら
すごい迫力ですね。
よく撮れてる~~~~!!
良い写真 (ぐりさん)
2017-04-04 21:28:08
わたしもそう思いました(笑)
新しいカメラのおかげかな?
船が出るのを (うららさん)
2017-04-04 21:31:07
かもめととんびがいましたね~
出航を待ってるんですね~
いつの間にか船の周りを飛んで・・・
松島では中止!
分かるような気がしますね。
エビセン貰えなくなったカモメもう船には寄ってきませんか?
まぁ、、、 (よーこさん)
2017-04-04 21:34:02
釣り人をみるよりカモメばかり見てたからね~(笑)
でもせっかくのチャンスを・・・もったいなかったわ
伊根にはよく釣りに行くらしいよとオトーサンには話してたんだけどね。
写真の中にはなかった、ざんねんさん。
新しいカメラ (しおさん)
2017-04-04 21:36:39
こっちを持って出て良かったです。
パシャパシャ撮れるのね~

全体に明るく撮れるのも悪い事じゃないと思いました。

コメントを投稿