日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

こんな時ですが・・・

2011-03-19 21:19:15 | 旅行
萩へ行ってきました。椿原生林が見頃と聞いて。
椿まつりも開かれており沢山の人達が三々五々楽しまれているようでした。
お土産に海産物をいっぱい買いました。こんな時だからこそお金を使わなくちゃね。

ナナを歩かそうとしましたが、やはりいきなりの土の道に面食らったのかちっとも歩かず
お○っこもしません。家に帰ってからシートに大きな地図を描きました。
我慢してたんですね~かわいそうに。。。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り | トップ | 生後7カ月になります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿