老中の市井日記

理想を失うことなく老いの中を楽しみながら、日々発見、日々刺激、日々出会いを大切にしていきたいと思っています

北村英治Jazz Concert

2006-12-02 22:50:10 | JAZZ
今日は、北村英治を追いかけて千里まで行きました。
10月はじめの神戸JAZZ STREETのライブで嵌まって
また行っちゃいました。

場所は、千里ニュータウンの中央の「よみうり文化ホール」です。
スペシャルゲストは、テナーサックスのスコット・ハミルトンです。

前半はいつもの Eiji Kitamura Quartet に今回は、クラリネットの若手2人と
ボーカルがゲストで、後半がスコット・ハミルトンとの競演です。

スタンダードからクラシックまで心温まるクラリネットを満喫しました。

600人の会場が満員で補助のパイプ椅子まで出てました。前のほうは
ファンクラブのおば様方で一杯でした。その名は「大阪エイジクラブ」です。

実は嵌まったのはカミさんで、クラシックだけにしておいて欲しかったなー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。