瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

試合があるときは

2006年08月28日 18時10分31秒 | Weblog
よいのだが、練習すらないときの老人は行方を見失う。
本日近所の高校は全てお休みOFFでした。
草取りをかなりした、蚊取線香もあと二本(草取り用)、
曇で暑くはない、雲が薄いときには暑くなる。
通常のくらしでは、暑さは問題ない、むしろ寒いくらいだ。
清商の少女が、昨日寒いと言っていた。 朝8:00だが

もう一つ人生の目的を持ちたい、近場で

少年野球(小学生)を楽しめれば、かなり行動範囲が広がる。

パラグライダーはやってみたいが、高所恐怖症で。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 敗者復活 市高vs藤枝西 | トップ | 静商 練習試合すでに4戦 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日も (ごんた)
2006-08-28 18:55:45
市高は休みです。次の日曜は県大会出場をかけた大事な試合。けれど夏休みもあとわずか。宿題なるものをやってあるはずもなく・・・今日、明日で何とかやんなさい!ってことでしょうね。
返信する
宿題なるもの (瀬名川)
2006-08-28 19:13:32
をやっているはずはない。

さる卒業生の親が、三年生に

勉強やってるか、がんばれよ と言った。

私 やってるわけないだろう、禁句、禁句



さて、野球バカ達の進路はいかに



市高もスカウト氏がかなりいたし、

将来有望な選手も多い。



神宮での対戦など、私には楽しみだ。
返信する
やってあるはずもない・・・ (sh母)
2006-08-28 19:31:31
うちは明日からお休み。(が、自主トレ当たり前)

追い込まれると燃える…それはバッターボックスででは無く…追い込まれないとやらない…もう、なにも口出しはしませんが。先日の試合の日はクラス登校日でその日の提出物もあったらしいが、試合を理由に延ばしてもらったらしい。文武両立は大変です。進学校の選手はホント偉いなぁ。。。



地元少年野球の練習は小学校でやってますね。(月・木は17:00ー19:00土は13:00-17:00)試合はほとんど河川敷かな?うちの娘のソフトの練習場のお隣は田町の少年野球・土手を登れば静商グランドです。

返信する
おー静商 (瀬名川)
2006-08-28 19:50:51
なんか、お休みが多いですね。

あの、千代田は最終決戦を前にして二連休

それもいいのですが。



私は前の投稿に感動しています、

資格試験があったのでは、いかんせん

でも くじ運、やら投手の調子やら

県のレベルではむつかしい

静高には、ここまでいったら、県、東海、そして春を迎えたい

無茶ゆうなよですか、 はいはい 返事は一つ

はいはい

返信する
訂正 (sh母)
2006-08-28 19:59:47
すみません、月・木はゴミの日でした…(笑)

正しくは、平日は月・水・金です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。