三菱UFJ会社から緊急のご連絡と称しこんなメールが舞い込んだ
三菱UFJ銀行利用いただき、ありがとうございます。
このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、
誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
今まではアマゾンと称しプライム会員特典を取り消すなどありもしない契約ですが同銀行には取引があります
ただしカード利用はありません、明らかに怪しいメールです
最近こんなメールが沢山来ますが不思議なことにhotmailは無事です
MicroSoftが適度なフィルター(迷惑メールまたは受け取り拒否)を用意している事でしょう