瀬名川通信

瀬名川通信の私生活を公開、
高校野球試合結果速報重視、
アウトドア情報主に川釣り

体育大会

2007年09月27日 17時05分11秒 | Weblog

9:00に学校にいったら誰もいない、受付で会場は草薙競技場との確認をして9:20競技場入
会場受付でプログラムをいただき父兄席に陣取った(競技場は立ち入り禁止とか)
いつもの受験生達が私に気付き挨拶をよこした。
野球部員三年生の母達の群れに遭遇した、
最前列を確保して野球部員の活躍を写真に収めた。
まずは走り幅跳び優勝はM松くん---->右写真参照
ちなみに走り幅跳び2位I谷、3位S葉、4位A木と上位独占
400M走 1位U村、3位Y舘
100M走 1位O智
200M走 1位T島
スエーデンリレーアンカー S田くんごぼう抜きをみせ湧かせた。
三段跳びS藤雅くんも一位表彰だった 追記
今日も約7時間を体育大会(競技会)を観て過した。
競技場の周りは生徒の自転車が膨大にあり自然であった。
受付は茶華道部員だったらしい、先日の放送担当者を紹介してもらった。
閉会式表彰のとき中三トリオが最前列にいたので拍手役に加わった。
写真館
禁煙入場自称俺んじ放送席
400M決勝100M決勝200M決勝

19:30追記
観客席最後列、最上段では面白い光景があった、
写真はたくさんあるが個人を特定できるものばかりで公開できない
トランプ、将棋、囲碁、ゲーム、音楽、残念なことに勉強している少年少女は一人づつ
もっとたくさんいるかと思った、熟睡も何人かいた(出場課目で疲労か?)これは容認した。
9/28 9:50追記 閉会式表彰後国体出場選手にエールが送られた
国体壮行  9/29三行削除した(翌記事とダブる為)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございますぅ (ごんた)
2007-09-27 22:00:49
写真館にお友達を見つけて嬉しいです!
このような行事は体育会系には力を発揮できる場ですね。
昨日の我が校にも終了後ですが、余韻さめやらぬうちに制服に着がえ自転車で猛ダッシュして行く生徒を何人か見かけました。きっと塾だな。三年生は受験生ですものね。
返信する
お友達 (瀬名川)
2007-09-28 03:16:36
ごんたさん、ようこそ
お友達?400Mくんかな
見る人が見れば分りますね、両手を上げたポーズ
ゴールの瞬間は撮るのがむつかしいですよ
県大会も受験生達がさっぱり応援に来なくなりました、
29.30にあることすら知りませんでした。
受験生は本気になる季節ですね、とはいえ
土曜日には来いよと声をかけておきました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。