Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

やっぱ便利

2008年02月04日 | diary
今まで流行りものや最新のものにはどちらかというと否定的な私も、なんとなく今回の携帯電話はワンセグ対応にしてみたんだけど、やっぱ便利だよね、便利でした。
ちょっと仕事の帰り道サウナでうなってみたいときもあるわけで、そうしていたら見たい番組に間に合わなかったりするわけで、ふっと思い出して「あっそうだ、ワンセグでみてみよう」なんてね。
ちゃ~んとみられるわけさ、うふっ、動いたりなんかしてもぶれたりしないし、これってけっこう便利だ。
気に入った、いいじゃん、ワンセグ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« か~っかっかっ | トップ | Birthday更新、3月2日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね、ワンセグ! ()
2008-02-09 23:17:08
ずっとNだったの?私はずーーーーっとNだよ
今のにしてからまだ1年にもならないから、買い替えはしないけど、次はやっぱワンセグかな~
あんまりテレビって見ないから要らんかな?とも思うけど、機能ついててもイイもんね。

よし、考えよう
返信する
おひさ! (Rさん)
2008-02-10 02:28:33
またメールの返信ができなくなって、きちんと返事もださずにごめんね。ちゃんと出すから、もすこしまっててね。
ところでですが、ドコモにしたはじめはPだったけど、それからあとはず~~~っとNでしたよ。でもなかったんだもん、今回は。っていうか、未定の入荷っていうのにキレタわけさ。この待つのが嫌いな私が、未定に耐えられるわけがない!
だからDにしたしかも、今まで選んだことのない白。

ワンセグって使わないと思ってたけど、まじいざって時に便利さ~
返信する
いつまでも待ーつーわ♪ ()
2008-02-10 04:17:54
Nはこっちでも入荷待ちでウチの坊やが苛々してました。坊やは最初何だったけな、なんせ次々取り替えるから覚えてないが、この数年はDだったの。でも今回Nにした。

市内にはなく、札幌のヨドバシカメラに一個だけある!との情報を得て買いに走ったよ。さすが札幌。

バイト先の関係でグアム旅行行く前だったから、どうしても欲しかったらしいです。

実際テレビ見てるの見ると、やっぱあっていいかな、って思うよ。災害時とかさ、役に立つよね。



PC切ったから、久々携帯からの書き込みです。可愛い絵文字?使えなくてなんか寂しいなー



返信する

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事