Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

心変わり

2018年06月13日 | diary
今年は先取りで、夏柄のテンプレートに変更。
去年もこのスイカ柄にした気がする。かわいい、とても。

3年前の私は、「もう車を買う力はないだろうなぁ」って思っていたのに、仕事を辞める勢いで車を買った。
「この車が最後の車になるんだろうな」とその時に思った。
が、なぜか「いかん、やっぱムーヴがほしい」って急に思いだして、そうなったら止められない欲望が一気に爆発して、結局購入してしまった。

今の車も嫌いではないが、決して好きとは思えなかった。
街中を走る分には、少々むかつくときもあるもののまずまずだったし、何より燃費が良かったのでそこだけがプラス評価。
が、一気にムーヴに気持ちが移ってからは、本当に好きじゃなかったんだなと思う。

アクセル踏んでいるのは私だけど、一生懸命走ってくれてるように感じる今日この頃だけど、でもいかん。
この車で走る山路は、異常に疲れる。腹が立つ。どうしても耐えられない。

来週にはお別れだ。
そういや、この車の写真を一枚も撮ってない気がする。
一枚くらいは記念にとってあげようかな…そうでもしないとこの車のことは絶対に忘れてしまうと思う。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私ってジプシー? | トップ | やっぱり、夏はテアトロンで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事