Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

おぉっ??

2007年09月20日 | diary
まず、一個目の「おぉっ?」は、このブログ・テンプレートのあひる!
なんでだ?どういう法則によって、きみたちは一羽だったり二羽だったりするのよ?と2羽までかと思ったら、今3羽出てきてだから、おぉっ???なんだわ。

そしてもうひとつの「おぉっ?」は、便宜上CDでこのアルバムがあったら買っちゃいたいなぁ~なんて気軽な気持ちで検索かけたゴダイゴのアルバム。
思わずおぉ~~~~っ?って叫んでしまったわい。
まぁ、商品の状態にもよるんだろうけど探していたアルバム(CDなんて表示がでているけど、これってアナログ盤のことでしょ?)がにゃんと安くて7000円~って出てました。
えっ、まじかよ。私も持ってるぜ、このアルバムアナログ盤でさ~。
あんまり聴いてないから、傷も入ってないし~ただなぜかジャケットが丸出しで袋がないが帯びつき!
そして以前思わず飛びついて買った「Godiego Box」というCDは28000円でも高いと思ったのに、ここでは48000円とででている。
あと、「M・O・R」というアルバム(これもアナログ盤なのかな?)が一万を超えていた~~なぜにこのアルバムが???

けっこう私が適当に置いているLP盤の中にお宝らしきものがあるのかい?
いやいや、なぜにこの「CMソンググラフィティ2」が欲しくなったかというと、スタレビのアルバム「31」の「未来は今に」を聴いていてら、どうしてもゴダイゴの「キャセイ」を聴きたくなったからなのだけど、どうも見つかりそうにないっていうか7000円もだして買う気はないし…


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひる (坊南無)
2007-09-20 21:50:25
そーそー!一羽だったり二羽だったり三羽だったり、その時で変わるのね。で、あひるをクリックしたら、クルクル回るんだよね!

三羽次々回してしばらく遊んだよ(^^)v
返信する
やること (Rさん)
2007-09-20 21:59:27
け~っこうおんなじだったりなんかするわけね(笑)。
私も次から次にくるくる回してもみたりなんかしてる。
あ~ミスドのCMを今見てしまった…なんか食べたい、食べたくなってしまった。どーしてくれる?
返信する
同じか (坊南無)
2007-09-20 22:14:13
おらおらおらー、目ぇ回るやろー?とか言いながら、カチカチやったわ(^^



ミスド、今日食べた。今、100円だもんね。フレンチクルーラーと、かへおれ。

今から買いに行く?ミスド以外で気が済むなら、コンビニに走る?かなめくんに乗って。

返信する
昨日の借り (Rさん)
2007-09-21 22:49:55
は、きっちり今日返す?
仕事終わってからちょっとホーム長の呼び出し、また遅くなった…でも、しっかりミスドによって買って来たさ、ドーナツ。
8時も過ぎてたし、晩飯と思ってはじめは石焼ビビンバを予定していたけど、なんかめんどくなってにしたんだけど、失敗やった~

ドーナツは今、飲みながらやっつけてます~
返信する

コメントを投稿