Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

か~っかっかっ

2008年01月28日 | diary
久しぶりにやってみました、The衝動買い!!
なんだろうか、結局やすくできたのかどうか、そんなこともうどうでもよくなっているんだけどね。携帯でんわ、かえちゃった久しぶりに。
Nで続けていこうと思っていたけど、やっぱりというか予約受付とあるので、余儀なく違う機種か待つしかない…。ただ、待つってことが超苦手の私にとってそれは無理って話だから、違う機種ってことになる。いや、そうまでして機種を変更しなければならないっという理由はなかったんだけど、もう買うと決めてそのモードに入った以上は何も変えないで帰るということができなくなっているわけで、結局見た目で、Dに替えてきた。
案の定わっかんねぇ、使い方がわかんねぇ

でも、まっいいか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたるも八卦~ | トップ | やっぱ便利 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事