Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

Birthday更新、3月2日

2008年03月02日 | diary
久しぶりに更新をする。っていうか、先月は一回だけしか書いてない。
でも、やっぱ今日はなんでもいいから書いておこうと思うわけで、私にとって初めて体験する「自分の誕生日を大好きなスタレビと過ごす時間が持てる日」なわけで(笑)。

しかも地元ではない。けっこうここから距離がある福井県。
始めていく土地でもある。
だけど自分の誕生日にライブがあるってところから、なんだかついてるな~って思ってたし。

さてそろそろ用意を始めないと、汽車に乗り遅れてしまう~
いい日でありますように、自分からHappy Birthdeay!
どれだけ寂しいヤツなんだ、私は…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう ()
2008-03-03 13:26:41
しまった、1日遅れちゃった

あらためて…

誕生日おめでと

そーいや去年はローソクたくさん並べてみた気がするよ。1年、早いね

昨日は幸せな日だったな~
よかった、よかった
返信する
そうだったっけ? (Rさん)
2008-03-04 00:30:50
>ローソク
あ~なんかそんなことがあったかも~?
ふふっふ、ここにもちゃんとコメントくれてたんだ~ありがとうね。
場所をかえると、それもまたいい気分転換よね。なんか生まれ変わったような気もするんだ(笑)。
それにしても、いよいよ44だって~。
やっちまったな!って感じだ。
返信する

コメントを投稿