Brand New Heart

つまずいてもへこんでもブルーな気持ちははき出して、
また笑えるように生きていたい。

愛の歌 2

2007年07月26日 | diary
やっと3枚目の『愛の歌』シングルを受けとりました~
これはたまアリで予約してきた分です。(ホントはちゃんと昨日ついていたんですけど、私が不在で帰宅も遅かったので今日になっただけです。)
もうリピートかけて、壊れそうなくらいに聞いてますが、ホントに心がうれしくなってくる。こんなにシンプルなのに、あたたかい『愛』が伝わってくるのはやはり、スターダスト・レビューならではってことなのかな。

それにしてもこの3枚まではちゃんと受取手がいるけど、もうじき届くであろう4枚目(笑)は、あてがないのです~
プレゼント欲しさについ買ってしまったから…でも、山野楽器さんでもそのプレゼントはもらえるんだから(アルバムもDVDも買わんといかんが)もう少し待っていればよかったな。

今までスターダスト・レビューのシングルを4枚も同時に買ったことはなかったけど、この歌って自分の好きな人についついプレゼントしたくなりませんか?


さて『愛の歌』はどのくらい、一人歩きをはじめているのでしょうか?


一応、集合写真↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿