月刊アルカエデ119号(2023.1月号)

2023年02月03日 | ALKAEDE online
2023年になったので月一総括を復活。
昨年末からガレッガミヤモト再開して
プランを試行錯誤した1か月でした。
最終的には開幕15連、900万残3でも
ランク破綻しないで通すことも可能になり
PS4でセーブ&ロードを駆使した結果
1900万超も確認できました。
基板でそこまでのスコアを狙うとなると
一生かかる気もするのでそこまでは求めずに
1145+725=1870万をイメージして取り組みます。
予選が1140万台は結構出るんだけど
1150万台が全然出ないんだよな。
あと、ファイナルファイトも少し遊んだところ
楽しめたので息抜きに触っていこう。
あと、リングフィットアドベンチャーも再開したので
こちらも短時間ではあるもののやっていこうかと。
スコア的な成果はなかったものの
今後に繋がる1か月だったかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレッガ 1/24 | トップ | ガレッガ 2/3 »

コメントを投稿