ガレッガ 1/24

2023年01月25日 | BATTLE GAREGGA
酔いどれガレッガでしたが
配信で2時間、配信外で1時間やりました。
2面が高いときがあったので試してみたら
4ボス先潰ししたらラストで弱点閉じて帰宅
1ボス改先潰ししたらボール改外周1個しか壊れず。
・・・うん、だめだなww
やるなら900万残3でやるしかないけど
オプ4個分もランク上げてまでやる価値はあるかな。
8万以上高いならいいけどそうでないなら
他で使った方がいいと思うんだよなー。
で、スレイヤーでA残機潰してみたけど
6面ステルス終わって55万位なんだよね。
ボムれば55~58万くらいいくんだけど
そうすると残機の関係でオプ3まで上がることも。
となるならこれでよさそうなんだよね。
破片落ちの可能性もないし。
で、その分のランクを3面で使うってわけ。
そうすることで4ボスの帰宅も防げて一石二鳥。
こねくり回してるけど少しずつ固まってきた。
それでもまた変えちゃうんだろうけど。
いろいろ悩みながらパターン作るの楽しいな。
予選は1140万台後半はそこそこ出るけど
1150万~は1回しか出てないから
現実的なラインは1145万ってとこなんだろう。
6面はゆうべやった感じだと被弾はない感じ。
勲章落としてるのは意識がちゃんと向いていないから。
きっちりやれて319万だったのでボム温存ならいいかな。
自己べの時がボム使って320万くらいだったからな。
ランクも下がって半ボム持ち越せてるし。
で、問題は7面なんだよな・・・
BH2出現までで100万見込んでるけど一度も出てない。
動きも悪いんだろうけどPS4で練習かな。
あとはラスボスどうするかだよな。
15連の方が安心なんだけど第二までで5万は下がる。
でもイカで耐久1で回せる。
30連だと弾切れ怖いし耐久も2になる。
自己べの時は30連で19ターン回してて125万。
15連で120万見込みたいんだけど回し切らないとダメだな。
ここだけはどっちにしようかまだ悩んでる。
H残機潰れてるなら30連でもよさそうだけど
もう少し試行錯誤が必要かな。
1145+725=1870万を目指すのが現実的に思えてきた。
それでも本選はきっちり取らないとダメだけど。
なんとか10万の桁は変えたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガレッガ 1/22&1/23 | トップ | 月刊アルカエデ119号(2023... »

コメントを投稿