グレ魔 4/26

2022年04月27日 | グレート魔法大作戦
身近な人がグレ魔を始めるということで
刺激をもらったのでちょっと触ってみようと思い
通電したところ・・・起動せず。
うーん、どうして?となり
ハーネス等を抜き差ししてなんとか復活。
昔録った動画を見て思い出しながらやったけど
これめちゃくちゃ安定しないな。
当時もこれでモチベが折れたんだった。
スコア落としてでも安定する方針で
安定化のために落としたスコアを明確にして
ちょっと遊んでもいいかなと思いました。
2面まで練習してみたけど
1面は斧が不安定になるから旧パで→-10万
2ボスは兜コンプに関わらず先兜で→-9万
その他に2面後半剣6出しで以前から落としてる。
当時3面1350万前後だったんだけど
パターン的に意図して落としても1250万は超えるな。
1300万は出しておきたいけど大事なのはそこじゃないから
目先のスコアに囚われず遊んでみたいところ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスプ'22 #10 | トップ | グレ魔 5/2早朝 »

コメントを投稿