グレ魔 5/2早朝

2022年05月02日 | グレート魔法大作戦
深夜から明け方にかけてちょっと練習。
2ボスがまだ一部不安定ではあるけど
方針は固まったので微調整して安定させよう。
3面はボムチップ集めが不安だけど
どうやったらいいかはわかってるので
回数重ねていこう。
そして問題の4面ですが・・・
伝説の鎧+宝箱をまずは安定させよう。
解放と移動のタイミングを音でとろう。
左側にいすぎて右の亀が7で破壊になってた。
その後は全然覚えてないから動画見直し。
中盤の亀の所だけ改善しないとだめだな。
ショットを下げたことで威力が上がったと思うので
戦車群からの回収ができる動きができるはず。
あとは橋の所でボムらないようにしてたんだよね。
5面で稼ぐこと考えたらボムためられなかったんだよな。
4面でボムって稼ぎきるのと5面で稼ぐの
どっちが高くなるかなんだけどどっちも取りたいなあ。
まだまだ時間がかかりそう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレ魔 4/26 | トップ | グレ魔 5/2 »

コメントを投稿