グレ魔通電

2022年10月28日 | グレート魔法大作戦


2か月半ぶりの通電でしたがちゃんと映って一安心。
ガレッガのときから思ってたけど
左のスピーカーから音が出たりでなかったりするんだよな。
元々ミュートでイヤホンから音聞いてたから
気づかなかっただけで前からダメだったのかも。
前回お休みするときに10月に再開と書いたから
かろうじて宣言通りにはなったのか。
で、通電して満足・・・というわけにはいかないので
少しプレイしてみてなんとか1面だけ思い出した。
パターン変えてばかりだと体が覚えてないので
意味不明なメモだと思うけど
動画みてもわかりにくいところを言葉に残しておこう。
テストモードでみたらコインカウンター11523。
これがいくつまで増えるのかも注目しておこう。

1面
タララ、ラのタイミングで溜め始めて
タンタンタンのところで赤8で竜に開放
ターラーラーララのタイミングで溜め始めて
タンタンタンのところで青6でジェネレーターに開放
そのまま上のジェネレーターを破壊し斧6.5取る。
ショットを止めて溜め撃ちの根元が大戦車の一番上黒い部分越えたら
真正面ではりついてショット全弾当てて破壊し
盾4.2を取る。鎧は4取りたいけど取れなくても可。
次の開放で斧3.杖3+上の戦車で靴3必須。
上のジェネレーターから斧2を出す。1なら次でフォロー。
ターラーラーラのタイミングで左の屋根にボムで斧8。
次の開放までにPアイテムでショットレベラする。
右のジェネレーター重なって青になったらすぐに下がり
4で開放して画面右下へ移動、青弾でレベル下げ。
ターラー、ターラーラのタイミングでボム撃ち上の屋根から兜8。
レベル5になってからワンテンポおいて開放し、戦車から靴5を出して左の竜から盾.鎧の3を出す。
タララターラーラーララー、ウンのタイミングでボムを撃ち
リング8を回収。
タンタンタンのタイミングで赤7で開放し
斧7、剣7、靴フード7、杖7.6.4.5を回収。
ボス前でショットレベラしておく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ミヤモト考察 »

コメントを投稿