月刊アルカエデ89号(2019.7月号)

2019年08月01日 | ALKAEDE online
これまでの記録はこちら→ bit.ly/1HyI1Ta


7月締め切り分です。

・サンドスコーピオン 蠍・・・6.328.000

・邪聖剣ネクロマンサー
 ネクロマンサー祝福RTA・・・1:02'34


先月末にサンドスコーピオンとF/Aをお借りしました。
サンドスコーピオンから攻略に取り掛かったんですが
処理落ちが半端ないですねこれ。
ボムの取得バグ、というか仕様もあり
短期間ではあったもののかなり遊ばせてもらいました。
これ以上のスコアアップは道中の破壊率を上げることと
クリアボーナス時にいかにボムを抱えているか
だと思うのでひとまず満足です。
クリアしたら終了の予定がノーミスまで遊ぶとは・・・
F/Aも触ってみましたがこちらも渋いですね。
使用キャラに悩みつつ一番使いやすそうな一番上の機体で
8面に無理やり入ったところで休止してしまいました。
それから1週間くらいガレッガ(ミヤモト)遊んで
ネクロマンサーで祝福RTAを気まぐれで遊んだ1か月でした。
8月の攻略タイトルは相談した結果
ストライカーズ1999になりました。
以前ファントムで少し遊んでましたが今回はハリアーで。
クリアとかスコアというより純粋に攻略です。
ジオバイトやってないのでどうせならこっちでやろうかなと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蠍 目標達成!(終) | トップ | ハリアー日記1、2 »

コメントを投稿